GWのお休み&日酔市



桜の見頃はそろそろ終盤でしょうか。

葉桜も好きですが、まだまだ春の気分に浸っていたい今日この頃です。


さて、4/27(土)から始まる超大型連休。当店は、

5/4(土・祝)〜5/6(月・振休)をお休みとさせていただきますので、お願いいたします。

5/4(土・祝)は、大阪での「上方日本酒ワールド」のお手伝いに参加させて頂きます。

チケットは当店でも扱っておりますので、大阪に行かれる予定のある方、

ぜひお声がけください。チケット購入のみのご来店も大歓迎です!


それから予告しておりました、4/14(日)の特別営業のご案内です!

当日は、「酒の間くろもしろもの日酔市(にちよういち)新政の巻」としまして、

秋田・新政の日本酒と酒肴をお楽しみ頂くスピンオフ営業をいたします。

ご予約はお受けしておりませんので、日曜市へのお出かけがてら、

お気軽にお越しください! なお各セット無くなり次第、終了とさせて頂きます。


「酒の間くろもしろもの日酔市 〜新政の巻〜」

4/14(日)11:30〜16:30(LO15:30)※売り切れ次第閉店


◎スタンダードセット2,500円

(お酒3種各60ml+酒肴盛り合わせ)

新政のスタンダードラインの中からセレクトした、おすすめ3種を飲み比べ頂けるセットです。


・No.6 R-type

・生成-Ecru-

・亜麻猫


◎プレミアムセット4,500円

(お酒4種各45ml+酒肴盛り合わせ)

新政最上級ライン「アストラルプラトー」3部作を飲み比べ頂けるセットです。


・見えざるピンクのユニコーン2016

・異端教祖株式会社2016

・農民藝術概論2016

・農民藝術概論2017 


その他追加の酒肴、日本酒もございます。480円〜。※価格はすべて税抜です。


皆さまのお越しをお待ちしております。

0回の閲覧
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 KUROMO SHIROMO