2018年8月27日(月) 17:00 開店いたします!

最終更新: 2019年7月9日

玄(くろ)いお米を使った純米酒も、白(しろ)いお米を使った吟醸酒も、

土佐の地酒も、全国の銘酒もお楽しみいただける、

「酒の間 くろもしろも」が8/27(月)オープンします。


着々と店内の施工が進んでいまして、先日袖看板が付きました。

デザインは我々夫婦が大阪時代にお世話になった、MAVERICKさん。

あんなバンドやあんな会社のネオンも手がけられる、超売れっ子の職人さんです。


新酒ができたことを知らせる「杉玉」をイメージし、依頼させてもらいました。

黄色&緑の鮮やかなネオンが夜の柳町に映えそうで、とても気に入ってます。

この灯りに導かれて、お客様がたくさん来てくださいますように!

219回の閲覧

最新記事

すべて表示

アートワークについて

多くの方々のサポートの上に成り立っている、「酒の間 くろもしろも」です。 今回、ロゴから名刺、DM、ショップカードに至るまで、すべてのグラフィックデザインを株式会社and.の町田美紀さんにお願いしました。 店舗設計を旦那さまの町田暁郎さんにお願いした経緯でご依頼させてもらったのですが、ロゴの1案目からドンピシャという感じで、こちらの言いたいことをデザインを通しておしゃれに代弁してくださいました。ま

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 KUROMO SHIROMO